軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

Fateanime。

<今日の気になるアレ>
血+:ハジがチェロ奏者デビュー。

えぇぇぇぇ

【CES2006】ソニーの基調講演,PlayStation 3のデモに会場沸く。

PS3~。

ハードディスクはいらなくなる?--大容量化が加速するフラッシュメモリ。

技術革新は日々単位ですからなぁ。。。でかくて場所とるHDは最早過去の遺物か。

イヤホンが難聴の原因に――『ザ・フー』のギタリストが警告。

外出るときはいつもイヤホンで音楽ですが何か?
中でPC扱うときはいつもイヤホンですが何か?
orz

妹が小4の時に描いたマンガ 後編。2chネタ。

キングのんぱいキタコレ。

名探偵から疑われるセリフを言ってみる。2chネタ。

(血も流してないうつ伏せ屍体を見てすぐに)し、死んでるっ!

見慣れたあの穴にどんな理由があるのか。

つまり五円も五十円も費用を削減するために今後穴が拡大する可能性があるのですなっ!(違

ゆりかもめ全駅に設置される音声案内担当の声優が一部判明する。

ゆりし~、たかはし智秋、水橋かおり、鈴村健一。。。裏名、裏仕事持ってる声優多いなっ!
というのは置いておいて、
ゆりし~ってもうカタルシス崩壊だよ。。。

抹茶に色々足してみる。

抹茶ミルクは普通にありだし、ある気がする。。。銀だことかにありそうなんですけど、、、
飲んだ気もするよ、銀だこで。。。人形橋の。。。
気のせいか。そうですね。




Fateのアニメを見る。
前(月姫)よりも全体的に絵が原作に忠実やね、やっぱ。
そして声の違和感。
タイガは少し優しいね。
三人娘は今回絵だけ声ナシという相変わらず不当な扱いっぷり。むしろ背景になってます。
四郎、アーチャ。。。何もいうまい。負。いや、慣れるさ。。。

デタ。コペンハーゲン。。。

デティ-ルが細かく描かれております。。。
そして、ホロゥで立ち絵初登場のはずのネコさんが出てるわねぇ。
それなりに台詞長かったよ。。。
もっとハードボイルドとは行かないまでも、ハスキーを期待していたが、結構高い。
イリヤは、、、白ネコを連想していたがね。まあ、いいや。
EDは中々好きな感じでしたよ。

ノシ
[PR]
by annrimayu | 2006-01-07 09:14 | 日記。