軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

琥珀と韜晦。

<今日の気になるアレ>
魔界戦記ディスガイアⅡ。

ラハールとフロン、キタコレ。半ば予想通りといえばそうですが。、。

アニメイトTV:びんちょうタン。

なんか癒された。

ハルヒアニメ化。

久々にスニーカー買うかなぁ。靴じゃないほうなのは当然。

2chネタ。のび太がスネオの家へ一人で遊びに行ったようです。

クールすぎる。。。もはや内面もインテリ。

ソウル大「黄教授にES細胞ハブ事業を提案して名誉を失墜させた」と米教授の提訴を検討。

でた、韓流責任転嫁。某巨大掲示板のように別段悪くいうつもりはありませんがねぇ。さすがにこれは。。。




灰色?黒色?。
限りなく黒ヨリの灰色(kneg?)。。。ジャンプこういうパクとか多いなぁ、黒猫とかもでしたか。。。やっぱ読者層が厚くて広いからだろうなぁ。格好の叩きの話題に登るワケデスナ。少年ジャンプ系漫画なんていつ以来読んでないのよ、俺。最近の情勢はわかりませぬが、絵自体は今風でいいんじゃないすかねぇ。

ヘルシングもキタコレ。これはギリセーフじゃね?
つか、トライガンはこの手のアクションモノのパク参考書か何かですか?確かにパニッシャーの発想は好きだっ!
黒猫もそうだったしなぁ。。。
浅田の寅さんもキタコレ。もっともミステリモノ(森作品の漫画版)しか持っていないのですが、、、
まあ、ガンガレ。としか言いようがない。
[PR]
by annrimayu | 2005-12-28 08:36 | 日記。