軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

雪。

<今日の気になるアレ>
東スポ:つよきす紹介記事。

でたよ、東スポクオリティ。

兄は妹に普段なんと呼ばれているか。

お兄様って何処のネコミミ良家でつか?

次作テールズシリーズはDS。

DSですかい。まあ、絵だけでいいか。

年末年始に短編フリーノベルゲームは?。

常世の星空フリーなのにクオリティたけぇっ。絵は岩崎タッチに塗りは葉よりな風味がまたイイデスナ。

X箱を買いに来た女の子。2chネタ。

是はひどい。

秘伝のタレに創業当時の成分は残っているか?。

まあ、結果どうであれ、雰囲気を楽しむ部分もありますからなぁ、老舗の店は。。。

石原都知事条例でエアガン規制へ。。。

3m離れたところから新聞紙五枚貫通ってどうなのよ?のよ?まあ、しかし、実際今は通販じだ(ry



寒波。
そしてついに歩道が凍った。
サンダルが滑るはすべる。危険です。
冬場にサンダルは極力やめませう。
爪先も大変なことに大変です。
そしてそして夜中。
外で反射する光の違和感に気付いて外見てみると、
ついに雪が積もった。
南国風情で油断していたが、しっかり日本だ、うん、イミワカラン。
[PR]
by annrimayu | 2005-12-18 02:25 | 日記。