軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

雪。

<今日の気になるアレ>
つよきすノベライズ。

あのゲームはよ(ry

一線を越えた瞬間。2chネタ。

>>168とか他にも多数。orz終わりだ。俺は終わりだ。

2chの超怖い話。2chネタ。

メガテンは素で怖いことをプログラムしてくれる。

コミケの都市伝説。

まじなものから軽いものまで都市伝説。

メタルギア3。

キタコレ。ダンボール。

アニメ主題歌、席巻。

確かに今年は露出がすごかった。CATVとかぬぼ~と見ててもあれだったもんなぁ。

似非悪魔祓い師。。。

エィメン。

失神ゲームで。。。

誤爆。酩酊状態とは、柔道とか上手い人に寝技でおとされたときのあの感じでしょうか?
麻薬だなぁ。。。

訃報:仰木監督。

仰木魔術も永遠に見納めですか。ご冥福をお祈りいたします。




例年になく雪降りすぎ。
でも積もらない。
だから寒い。乾燥する。
でも、今年は史上二番目の暖かい気候のはずだしょうが。
まあ、世界的に見てって事だろうけど、今年のクリスマスは~(ry
[PR]
by annrimayu | 2005-12-16 23:51 | 日記。