軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

でもん。

<今日の気になるアレ>
PS2 侍魂 天下一剣客伝。

キタコレ。やっぱ、いろはだな、うん。

聖結晶アルバトロス。

ツンデレ?ちょっちきになったジャマイカ。

名探偵ツンデレ。2chネタ。
ツンデレ必需品。2chネタ。

↑いいな。全ては『T』ツンデレになる、でパロってみようかしら。。。

Win高速化+が開発中止。

これは非道い。自分も高速化+ユーザーなだけに。。。

ネットユーザー数が最も少ないのは。。。

佐賀。まあ、妥当。予想にあたわず。

mixi内での秋葉ツアーについて。

mixiだけにこれはひどいことばかり。。。

中国の戦争は綺麗な戦争。。。

これはひ(ry。。。さすが中華思想の国であります。





まじで寒い。
昨晩、つと窓の外を見れば結構な大粒の雪が降るし。
まあ、比較的暖かい地域だからすぐに小ぶりになったのですが。
ゆーても鎌倉地形だから寒くなるのは確かかもね。
吹き降ろし。
一番暖かい時間帯でも一桁温度だかんなぁ。。。
[PR]
by annrimayu | 2005-12-15 18:23 | 日記。