軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

カルボナラ。

<今日の気になるアレ>
Fateキーボードカバ。

買う人いるのかねぇ?

日本のゲームファン=同人サークルがパンチラ格闘ゲーを開発。

同人だからしょうがない、という気もするが、これはなぁ。。。向こうも呆れ気味です。

同人活動だけで1700万貯金が貯まったんだけど。2chネタ。

どんだけ大手ですか。。。月ごとにしてもすげぇ収入だ、、、

転売をされなくするための108の方法。

転売っても同人商売の一つの形態ですからなぁ。。。

再び『耳をすませば』を見て自殺。

どこらへんに原因が。。。自殺の方法にもよるかも?

江戸時代、東大寺が高利貸に失敗。

あちゃぁ。旧商業主義の記憶。





コンビニのカルボナーラ食って気持ち悪くなった。。。うぇ
カルボナーラは自分で作ったほうが断然美味いべ。
せっかく買ったので全部食おうと思ったけど無理。
あのまま押し込んでたらすごいことなってただろうね、うん。
水分補給という名の口直し。
[PR]
by annrimayu | 2005-12-14 19:13 | 日記。