軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

韓紅を血に漱ぐとは。

<今日の気になるアレ>
Fate hollow名ゼリフ。

こう見ると覚えてないものでナァ。アーチャのフィーッシュッ、とかなら。。。

Leaf GPL違反疑い。

Leaf GPLについて。

結局、要望者に対してソースコードを公開するということに。。。色々と波紋がありそうだ。

ヲタク市場関連企業収支報告。

ノーツ(TYPE MOON)すげぇ。このとき(7月)ってまだホロゥ発売されてないやん。。。
がっぽがっぽデスナ。

貞元義行キャラデザ『未来へかける少女』。

期待age。

11弦ベースでマリヲのテーマ。

最早ピアノ張りの両引きですなぁ。。。低音がイイね。





黒猫許すっ
゜+(つД`)゜+.゜
東鳩Ⅱの初回特典の設定資料集。
前回の東鳩Ⅱの特典の如く様にならんように祈っておりましたが、

文句ナシッ!!ラフ画一杯ッ!!村様ラフに満足ッ

装丁の手触りは月姫読本通称青本と同じで、厚さも同じくらい。
なれば内容もラフ豊富で大満足。
これだけで8000円払ったかいがあります、という凶信ぶり。
創作意欲もわいてくるというものです。

ラフッ子ですから、自分。カラーイラネ。線が死んでるカラ。
[PR]
by annrimayu | 2005-12-13 15:30 | 日記。