軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

うわぁ、五度かよ。摂氏が?華氏が?どっちだっけ?

<今日の気になるアレ>
冥土喫茶・岡山、広島事情。

(;´Д`)。。。終わりだ。終末思想。

本格冥土喫茶に遊園地。

(;´Д`)、、、終わりだ。アポカリプスラグナロク。

コミケの話。

冬コミ当選率49%に対して夏コミ当選率75~78%というのが興味深いですなぁ。なんででしょう?

Xbox360とiPodを。。。

マイクロソフトとアップルの狂宴。。。

タンヤオAA。2chネタ。

こう見るとバリエーションあるなぁ。。。

XPの合成音声ネタ。2chネタ。

ひでぇセクハラだ。

XPの再インスコについて。

メモメモ。

世界ギザジュウコレクター。

これだけの十円玉って。。。しかもギザ。あるいみですげぃな。

20日間ネカフェでオンラインゲーム。結末は死亡。

どうみても中国です。ありがとうございました。




さみぃよ。
五度だよ。雪降ってたよ。
手がガジガジ。足が(ry
そして、おまい、

東鳩Ⅱ届くのおせぇよっ!!

水曜には発送されてんのに、今日来るとはナニゴトかっ、黒ネコ。
佐賀ですら翌日届く世の中なのに、、、
てっきり発送事故を想定したじゃねぇですかっ。
世に言う年末年始の発送事情という奴か。
聞き及んでいたが、ここまでとは。。。
発送屋さんは年末年始に事故多発らしいですよぉ。皆さん。
年末年始はなるべく通販はやめませう。

でもいい。ポスターがついてるから許せる。やっぱ村様だ。うん。
[PR]
by annrimayu | 2005-12-12 16:49 | 日記。