軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

機器として。

<今日の気になるアレ>
ザウス。すぴたん。

期待してますよ、ゲームシステム。

ruf。ユメミル。

ありゃ、延期ですか。ハイムラさん期待。

リトルウィッチ。コミケ情報。

いつ見ても塗り方が素晴らしい、大槍堂。

きみのぞラヂヲ。

今週は罰ゲームありで、セクハラだな。

ヲタ専用塗り絵。萌え塗り。

誰が買うのか、と。しかし内容は果てしなくディープだ。

エロゲヲタ低年齢化。

明らかに小学生がテック立ち読みって、低年齢化しすぎ。つか、メディアに露出しすぎたのも一因かとおも。
しかし、そういうゲーム情報で埋め尽くされたPS2の未来って。、、もうすぐ3でるけど。

FF ダージュオブケルベロス。

まともだ。どげぇなりますかなぁ。

SNK年賀素材。

ノーコメ。




そしてつと思った。
俺はどのくらい原画家、イラストレータの名前と絵が一致するのか、と。
如何によっては大変まずい。いろんな意味で。
原画、イラストレタお気に入りリストは前述のとおり50ではすまないし、未だ拡大しているという現象。
その他、あんま好きじゃないとかアンチを含めるとすごいことになりそうだ。
ぱっと見初心者ではなかむらたけ師と323先生と逝上の印象は同じように映るのではなかろうか。(その当時、自分も区別つかなかった。まあ、単純に絵に対する興味がなかっただけかもしれないけど)勿論、村様は別格だが。

追伸:サッカー日本代表まあがんがれ。
[PR]
by annrimayu | 2005-12-10 12:26 | 日記。