軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

さしものあらん。

<今日の気になるアレ>
東鳩Ⅱ。

いよいよ明日。

2chネタ。デレツン。

デレツンってなんか邪道だ。S向けだしょう。

2chネタ。こんなアリアは禁止だ。

いやだ。

2chネタ。現役メイド。

前はメイド喫茶アルバイターだったのに、本物ですか。。。
メイドを雇うためだけに独身で一所懸命仕事してる人ってどうなのよ。

何故今死神。

歴史など。古くは中国。嗚呼、走無常。。。

25年前、ネットワーク。

このとき特許を申請しておば、、、つか、25年前にネットワークの原基とか作る根性が素晴らしい。

おでん関東、関西。

おでんにも関東風、関西風があるのか。





なるほど。
ブラックリゲインはまずい。
まずいから一気飲みしようと思ったら、喉とか特に胸ひいては胃に来た。
もはや胸焼けだ。
表面に甘さひかえめとか書いてるけど、さらっと飲みやすくもないし、砂糖入れすぎたコーシーの味だっ。
それにほのかな炭酸のコンビニェ~ション。炭酸はいってんのかなぁ。きのせいか。
とにかくまずい。
後味も悪い。即効でお茶を消費してやった。
あと、カフェイン入れ過ぎは逆効果。
シャキッ、以前に眠くなるっつの。
[PR]
by annrimayu | 2005-12-08 13:19 | 日記。