軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

茄子のなす。

<今日の気になるアレ>
東鳩Ⅱ。

立ち絵すら存在しなかったメイドロボ三姉妹がついに。。。
普通に欲しいよ。クマ子は当然ツンデレと信じてる。

蟲師。

人を選ぶ漫画ですからなぁ、蟲師は。自分は好きですが。
独特の世界観とあらゆる奇怪、海士事象を蟲に捉えるのは民俗学的にもいいものです。

ヘタレセイバぬいぐるみ。

なんか詰まれた様がこえぇ。

2chネタ。

キュベレイはモノアイです。

2chネタ。とっとこバハムー太郎。

名前から。

2chネタ。叫ぶとスタンドっぽく。。。

ライブッ・ドアァァァァッ!!とか、企業名は特に。






混迷を極めるガン×ソードももうすぐ終わり。
回を重ねるごとにカオスになるシステムはどうにかならんのか、アニメ全般よ。
最近ヴァン他主要以外のキャラが種死の作画に見えてきた。orz
でもキャラ原はガオガ◎ガー
特に仮想敵。ファサリナとかミハエルとか。ファサリナなんじょうエチィよ
しかもミハエルは保志。
まあ、でも倉田イズムが存分に反映された武器とか好き。
流動体というか可変体金属っての?
RODに代表される紙を武器にするとか、倉田さんの柔軟性を兼ね備える武器への拘りがうかがえます。
そして次はどんなロボモノがくるかなぁ。と。アニメ模索中。
[PR]
by annrimayu | 2005-12-07 19:55 | 日記。