軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

行きがけの駄賃。

<今日の気になるアレ>
萌えイラストの心理学。

一般にアニメ塗りという奴は好かんのですが。。。
原田塗りとか水彩、淡い塗りタッチとかが好き。

一発2chネタ。

どうみてもMPの無駄使いです、ありがとうございました。スライムカワイソス( ´・ω・)

バチカン。

同性愛といえば、仏の道という俺はきっと京極堂の読みすぎ。




ホントポケットマネーとかそういうポケット携帯型賃金(カード)はいかんね。
特に都府内の電車とか。
普通に財布忘れるしね、たまに。偶に。
荻窪に財布忘れて小銭だけしかない状態で秋葉についた虚しさ。
中央線一本だから一々財布気にしられんよ。
ちなみに電車は断然大坂より東京がいい。迷わないから。
[PR]
by annrimayu | 2005-11-30 18:16 | 日記。