軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記をツケル。

<今日の気になるアレ>
16年間、幽霊に(ry

これなんてエ(ry

ツンデレな翻訳。

そろそろ自分も心理学的にツンデレラーでなくツンデレを解析してみようかしら。。。




どうもクラクロわ~。
と、WEBラヂオ風に挨拶してみる。

電波ソングって何か常習性がありますよね~。
巫女巫女ナースとか。。。あれは最早音楽ではない、電波だ。
一回聴くのも16分という鬼。
最後の方はだんだんと苦痛にも似た(ry

そいで最近は『でふこん☆わん』のOPに。。。気付いたらエンドレス。最後は(ry
なんでかなぁ。常習性。
一重に歌詞の意味とか聞き取りにくい部分があるからってのもあるけど。
聴いてるうちに理解できたときは、あぁ、なるほどってね。

アニソンではトップ2のOPとか好きですな。ノリがいい。
ついでにトップ2WEBラヂオも好きです。岩田さんのノリが。。。
[PR]
by annrimayu | 2005-11-24 19:04 | 日記。