軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

管理屋。

<今日の気になるアレ>
円周率。

こういう特技って究極的に、ギネス以外に使い道があるのでしょうかね?
単位くれるとか。
少なくとも多くても数学の役には立たない気がしないでも。。。

南無法蓮華経。

南無三。

Win XP。

こういうのって案外知らないところで進行してそうで怖い。

野球。

シアトルのオーナーって日本人でしたはず?そこらへんも関係してんのかねぇ。

2chネタ。



ナニコノニュースサイト化。
ネタには困らんけどねぇ。
ファウスト。
今回は企業戦略にはのせられんよ。金欠
仮令、奈須さんが出ようが西尾さんが出ようが、北山さんが出ようが、
個人的に竜騎士本人は兎も角、作品は嫌いです。3日目くらいで飽きたんだけど。。。舞城さんが出ようが、いくら豪華でも買いませんよっ!!
まあ、京極堂と森さんが出てたら買ったけど。
綿めがねって人は新人でしょうね。
ググってもデータなしだし。

買いません、と決意を新たに。
えぇ、買いませんとも。。。?
[PR]
by annrimayu | 2005-11-22 19:07 | 日記。