軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

ひきこもごもを大悟せり。

<今日の気になるアレ>
オルタマダー?チンチンAA略。
何もいうめぇ。ageを信じる。そういや4月に予約した分の前金千円どうなってんのかなぁ。

早食い。
一個当たり7秒かかるか否かって、考えると気持ち悪くなる。



最近はめっきり寒くなってきたからこそツンデレで決まりだね。
久々に漫画コーナ行ったら、天天と暗行御史の新刊買ってしまったorz
そして本、本、本。はぁ。本で破産しそ。
本屋幾たびに何かしら買ってしまう。
漫画って高いわりにすぐ読み終わるから活字文庫がいいんだよなぁ。
と、思うのは自分だけでせうか?
プリーズマネ。
今年の秋は自分、読書の秋でした。
戯言だよなぁ。。。
[PR]
by annrimayu | 2005-11-21 13:32 | 日記。