軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

さかしきことども。

<今日の気になるアレ>
魔界戦記ディスガイア2
ヒロインの声に田村ゆかりあたりくるかなぁ、って思ってたらホントにキタ。さすがに主人公が保志さんまではあたりませんでしたがネ。しかし、お嬢コトバ。想像つきませんナァ。

逆転裁判
まあ、ネ。フィギアの趣味はないけどネ。絵描きさんには構図とかの参考になるみたい。逆転といえば、有栖川氏も認める本格ミステリですよ。まあ、有栖川さんは(ry



森さんに習って、アサスウ(毎朝数学すること)やってみようと思ってる。その日一日の心が『超』さらさらになるらしいですよ。まあ、三日も持(ry
[PR]
by annrimayu | 2005-11-20 18:18 | 日記。