軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

howw。

ミステリにおいて、howなきwhoは足りえない。
むしろ許さない。動機は重要。
無稽すぎるのは何か興醒め(地球環境のための人間肥料という膨大なスケールで以って行うそして誰もいなくなる孤島の某殺人事件とか)。

(関係ないんで流してください orz)

誰もいなくなる系をゲームで捉えるとAIR~(違
この場合主人公でありヒロインなわけですけどね。
こういう悲劇的であり救済されてる感のあるEDのあるゲームが好きです。
同系に、クロ † チャンとか~。シナリヲの田中さんはようツボを理解しとるとおも。

ですからなにやらそっちに持っていくと(勝手に)思ってた戯言(ry

そして懲りずに本購入。
今回は、それとなく(絵柄が)気になったARIA。スクエニ系は滅多以上にかわんのだがね。絵がね。
そして、我らが森センセですよぉ。
文庫版:100人の森博嗣

もうね、Fの衝撃爾来森作品のファンとしてはね。ある意味格言だらけよ、この人は。
公演とかやってんですね~。すげぃ行ってみたいのですが。
直接は専門の工学系の話になるんですかね?
[PR]
by annrimayu | 2005-11-19 10:46 | 日記。