人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

ケンタ君。

人間例外なく、それは仕様。一年に一度か二度は、あの衝動が働くはず。。。

そう、ケンタッキーのフライドチキンが食べたくなる。

ねぇか。俺だけか。まあ、そんなわけでレッツトライ。
近辺のケンタ君をネットで探索。捕捉。なんで市街地にねぇんだと思いつつ出発。
暇人やなぁ。
まあ、大概にして地図を見ても近そうだな、というイメージにやられましたナ。
往復15kmは優にいってる道程、そこまでしてケンタ食いたいのか、と思うと哀しくなる。
ま、歩くのは好きだからいいけどね。
そしてサバイバル、小まめに季節と時間の変化を考慮した太陽の位置とネットで調べた地図を脳内でイメージ化しつつ自分の現在地を確かめながら何とか到着。
きっとあれだ、方向音痴の人は太陽計が狂ってんだナ、とか思いつつ。

1000円のありがとうパックとかいうのを買う。やっぱたけぇナ。
まあ、個人的には皮が好きなだけですがネ。
足が筋肉痛、にはなりませんでした。
蛇足で峠越えたり無謀三昧。気分は努力遠足。


PS.戯言のしおりって、あったのかヨ。。。9枚取るのは気概がいるなぁ。
by annrimayu | 2005-11-11 13:52 | 日記。