人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

塗り。

やっぱ塗りとか人体とか練習せんとあかんけど時間ないねんな。
見ればお気に入りに入ってる原画家、イラストレーターのサイトは40人くらい。。。
上手いですよねぇ。
これ以外にもサイトない人もいらっしゃるから累計50人以上になるわけですがね。
塗りは水彩系、絵はかこいい系が好きです。

テールズでいのまたむつみ先生を知って絵を描いてみる。
ムリ。第一次終了。

月姫で武内先生の絵を見て、これなら、と描いてみる。
ムリ。

でもちょこちょこ描いてみる。大分安定してくる。
姉貴経由でみつみ先生及び村様とか知る。
ハマル。

妥協。今風一直線。萌えというかなんというか。

村様のラフ起し法で練習し輪郭体得(女)。

中央東口先生とかNiθ先生とかニトロ系の絵に燃える。

今まで気にしなかったけど格ゲーの絵とかうめぇよなぁ。
西村キヌ先生イイ。燃える。

他にも色々影響。。。暗中模索。
by annrimayu | 2005-11-05 04:05 | 日記。