軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

宝箱。

とりあえずゼルレッチ宝箱のサイドストーリー。あれは始まりからネタでしたねぇ。吹いた。
知らん人はわからんのだろうが、知っておればもっとわろうわね。
ちょwwおまっwwwってな具合で。
まあ、あれはあれだけで十分インパクトは強いんだけどね。

「筺の中には少女がぴったりと入ってゐた。」<京極堂(もうりょうのはこ)インスパイアキターっ!!
さすが奈須さん。神をも商業をも畏れぬ所行をしてくれる。。。
そして京極堂二連鎖。
「鬱病病みのカリスト作家。」<関口巽。。。ww
他にも結構京極ネタあります。
あとデスノー●ととか叫んでるし。

もはやあれですな。これは奈須さんの無言のメッセージなのですな。
いいから黙って京極作品読みやがれ
と。
[PR]
by annrimayu | 2005-10-31 09:50 | 日記。