軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

空虚な現実。

ふぅ。とりあえずホロゥ本筋補完。ここまで11時間ですよぉ。
すげぇ集中できた。中々通してできるノベルゲーはないですよ。
いつも途中で。。。と思ったら、はぴねすも終わってねかったのですよねぇ。先にホロゥ終わりそう。
しかし。○○●●○●救済ディスクといった体ですなぁ。あとは横筋全部埋めにかからないと、、、
つかとりあえずED見てこれで補完率云十%って。。。サキナガス。
まだ色々ワケワカランとこ多い体も催しておりますデス。
個人的にミステリ的な要素もあれで唸らせられるものもありましたが、まあ、●○館のネタであったりですな。ま、あのレトリックは自分の中ではミステリの部類にぎり入るくらいの奴ですけど。。。
まあ、ミステリなんて如何に使われたネタ(トリック)を自分の中で昇華させるかですからね、例外はありません。必ず根底に類するカテゴリが存在します。
だから似てる、だのいう評価は唾棄されるわけですな。酷似もあれだけど。
あとは既存を奇抜に転化する過程を楽しむのがミステリです。
つか、脱線だな。
[PR]
by annrimayu | 2005-10-30 04:36 | 日記。