人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

日梅。





<今日の気になるアレ>
TOPCAT 『アトリの空と真鍮の月』 登場人物更新。

春は無理か。

4月29日発売「ダン←ダム」,街にあるさまざまな施設を一気にまとめて紹介。

ダム。

アニメイトTV 『みなきけ おかえり』 第15回。

きけ。

姫とボイン 「ボインすぎて店頭分完売」ほか。
(cf佐野俊英氏原画 G.J?のエロゲ「姫とボイン」発売 「ボインすぎて完売」も。

佐野ッパイ。

pixivやGoogleにおける、『けいおん!』メンバー4人の検索結果数。
(cf『けいおん!』4人のメンバーの呼称表(単行本準拠)。
(cfギャルゲー風『けいおん!』。
(cfFenderのオフィシャルブログが、『けいおん!』について言及。
(cfギターなどの楽器の上におっぱいが乗る状態を「乳休め」というそうな。
(cf『けいおん!』第3話まででわかっている紬が持ってきてるティーセット。
(cf唯が持っている携帯の機種。
(cf『けいおん!』メンバーを、犬か猫でたとえると....。

ケイ音。

『咲-Saki-』みたいに高校で麻雀部って許可下りるの?。

マージャン。

『スト魔女秘め歌コレクション』の「5枚分聴くとある共通点が…!」を解読できた名探偵いるの?。

スト魔。

ヘタリア第2シリーズ製作決定に対する海外ヘタリアファンの反応。

ヘタリ。

「バスカッシュ!(BASQUASH!)」アニメ第1話の海外反応。

褐色。

アニメによくある設定:記憶喪失 ( 海外フォーラム )。

様々。

パンティ泥棒 ( 海外フォーラム )。

色々。

機動昆虫「カブトムRX-03」の海外反応【YOUTUBE動画】。

様々。

海外サイトより「就職試験の面接でよく聞かれること」。

色々。

海外スレ「人が見てるかどうかを感知するテレビをソニーが作った」。

様々。

日本がこんなにも優れている理由はなんだろうか ( 海外フォーラム )。

HENTAI文化。

なぜ日本文化は変な外人ばかり惹き付けるの?【海外掲示板】。

様々。

アニメで決して見られないものって何だ?【海外アニメフォーラム】。

色々。

「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキングに対する海外の反応。

様々。

家族に姉妹がいる人の方が幸せな人生を過ごしている。

姉妹いるけど・・

あなたの知らない『擬犬化』の世界。

擬犬。

NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に。2chネタ。

MHK。

「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」などと叫んだ男(28)逮捕。2chネタ。

何が。

架空のFラン大学作って受験生釣ろうぜwww。2chネタ。

これはヒドイ。

けいおん!の秋山澪ちゃんの可愛さについて。2chネタ。

ケイ音。
by annrimayu | 2009-04-19 00:25 | 日記。